« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

今年のシメに

冬コミ。売り子でサークル参加してきました。
頼まれ物を買い欲しかった物も買え、友人に会い、偶然某コスプレイヤーさんにニアミスし、楽しく過ごしました。
サークルのジャンル的には僻地だからのんきに構えていたんだけど、なんだか人出が多く、いやそれでも来客は少ないので(笑)人間観察には最適な日でございました。

が帰途で…
舅姑風邪でダウン発覚。ダウンしてるなら店早く休めばいいのに通常営業してた。
ガラガラ声でマスクもせずにってどうよ?
ホントもー勘弁してよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日、正月用品の買い出し手伝わなきゃだわー。
場合によってはおせち料理の煮物とか持って行ったほーがいいのだらうかー。
でも味付け全然違うからなー喜ばれないだろーなー。

ヤダナー_(:3」∠)_アー、メンドクサイ

最後の最後になんてこったい。

めりくり

珍しくケンタでチキンを予約しまして、購入。
今年のXmasは山側で過ごす事が早くから決まっていたので、折角だからとケンタにしました。
店があるのは車で20分くらいかかる隣市だけどもな(^▽^;)
海側の家だったら徒歩で行ける場所に店があるんだけどね。でも事前予約は難しいので…。
ケンタでXmas久々ー♪
サラダとスープ作って冷凍ピザ焼いて、満腹でございます。

音にまみれて飲まれて

久しぶりにピアノコンサート。

ピアノって鍵盤楽器だけど叩かれて音が出る打楽器でもある。
ちょー音域広いけど(笑)音色もちょー豊かだけど(笑)。
ピアノの鍵盤すべてを駆使した音の分厚さと彼らの演奏テクニックが「弾く」より「叩く」ってそう思わせるのかも。
ガンガンとホールに響き渡るピアノ、満喫しました。(・ω・)マンゾク

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »