« ヲトメな腐道を行くww | トップページ | 春・桜・青空 »

河童ツアーin静岡

カッパ好きー仲間総勢6名と集合し、以前個人的に行きました焼津の「龍ちゃんの河童館」と清水の和菓子屋「甘静舎」をご案内しつつ巡ってきました。
人間以外にも各家庭のカッパちゃん達も一緒なので、大所帯です(笑)。
私がパッと思いつきで言った事を友人が具体的に計画してくれ連絡も取ってくれて、ありがたいやら申し訳ないやら(;^ω^)。
時間的に強行弾丸ツアーだったのですが、無事ご案内出来、楽しんで戴けたようなので良かったです。
前回は他のお客様もいらっしゃったのでサラッと見学だった河童館は、私達だけり貸切状態だったので館長の説明もミッチリと。
河童の雛飾りが可愛くて可愛くて(≧∇≦)。 Photo
その後は静岡でランチ。
そして清水で和菓子購入。
楽しかったー♪

« ヲトメな腐道を行くww | トップページ | 春・桜・青空 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました。
我が家の間借り人たちも他の子たちと会うことが出来て嬉しかったようです。
河童館はかなり見応えがありましたね。
帰りの新幹線を気にしながらだったので、静岡駅近辺のお店をあまりのぞけなかったのですが、今度はゆっくり訪れてみようと思います。

こちらこそとても楽しかったです。ありがとうございました(◎´∀`)ノ
遠路はるばるご苦労様でした。
楽しんで戴けたご様子と、富士山見えて良かったです(笑)。
またいつかお会い出来たらと我が家のカッパちゃんも願っております(∩´∀`)∩

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヲトメな腐道を行くww | トップページ | 春・桜・青空 »