« 静岡土産 | トップページ | 五月も »

珍妙土産

静岡の珍妙土産はゲテ気味でww。

故郷で珍妙なのあったかなー…と思い返してみればありました。
大根ジャム
Photo正確には隣の市の土産なんだろうけど、広い括りで考えれば地元土産でもいいのかな(^_^;)。
これもまた自分では買ってはいない戴き物。
はて?どんなモノ?と思い開けてみれば間違いない大根臭(笑)。
トーストには塗れそーにもなく考えあぐねて調味料として使い切りました。
生姜を効かせて豚の生姜焼きのタレとか醤油多めに甘酢のタレとか…。
みぞれ煮に使っても大丈夫でした。
…でももういらない(笑)。

« 静岡土産 | トップページ | 五月も »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡土産 | トップページ | 五月も »