« 横浜美術館とみなとみらい | トップページ | 河口湖ラベンダー祭り »

原里ばら園

近くで「ばら祭り」があったので行って来ました。

20172
原里ばら園は無料の施設で、この日だけ露店がちらっと出てました。
薔薇の苗木「二本で5000円」そこそこの大きさまでそだっていて、花も満開状態で売ってました。
花を直接見て買えるのはいいなー…と思いつつ庭無し生活の私には買えませなんだ。
(;´д`)トホホ
Dsc_0184良い天気に恵まれ、日差しは強くても風は涼しく気持ちよく。
ゆっくり見ながら目の保養。
途中から姉家族と合流。姉は「ベルサイユのばら」のキャラ名の薔薇探しに夢中。
亭主殿は義兄と歓談。
満開の薔薇園でガーデンベンチに座っいてるおっさん二人(笑)。

520170520170jpg_2201704
「しののめ」って品種の薔薇が美しかったんだけど、写真失敗(ノД`)・゜・。

« 横浜美術館とみなとみらい | トップページ | 河口湖ラベンダー祭り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

富士山と薔薇!なんて素敵!!

お祭りは終わってしまいましたが、フリーで見れますしまだまだ蕾をつけていましたから当分の間楽しめそうですよ。(´▽`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜美術館とみなとみらい | トップページ | 河口湖ラベンダー祭り »