« 七月の浪費 | トップページ | タイムリーに(笑) »

接待連休

地球の裏側より来たりし亭主殿の仕事仲間を接待。

この人、前回来た来日した時は最強寒波襲来で今回は豪雨冠水でした。
お気の毒(;^ω^)。
亭主殿は向こうで世話になっとるからの。
ホームパーティーやってくれと言われたら全力で拒否逃亡するが、店でゴチするぐらいなら問題無し(笑)。
「メニューいちいち説明したくない。」ってンで食べ放題の店に行きました。
その後はドンキ行きたいと言うのでお連れして現地解散。
日本語分かるし心配なしってンでお疲れ様でしたにしました。
どうやら買う買わないよりもウインドウショッピングがお好きのよーで、色々な物をゆっくりと見て回るのがしたいのだそうです。
明日はアウトレットだって。
私はお付き合い免除なので、好きな事をしようっと_(:3」∠)_

そーいえば帰路でF二家が潰れていたのに気が付いた。
工場はあるのに市内に店舗無しの地域ってどうよ(^▽^;)。

« 七月の浪費 | トップページ | タイムリーに(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七月の浪費 | トップページ | タイムリーに(笑) »