« 河口湖ラベンダー祭り | トップページ | 接待連休 »

七月の浪費

7月です。

某茄子も無事に収穫ありまして、だがしかしガックリなのよ。税金高いんだよーもーぅ。
支払わなければならぬ物全て支払ったらスッテンテンどころか赤字じゃ( ゚皿゚)キーッ!!
日々の補てんには活用できないので、コレまた日々頑張って節約と貯金に勤しむしかない。
でも物欲は抑えられずってダメじゃん私(;・∀・)
とか言いつつ(゚ε゚)キニシナイ!!ヴィレッジヴァンガードで探していた本と欲しかった物を購入。
Vv2017良かった。マジ買って良かった。
本はもー好き好き。謎生物に可愛らしいデフォルメイラストで癒されます。
タンブラーは、本屋で見かける度に悩んでいたブツ。
本当に氷長持ちするし、いいねコレ♪
さてっヨッコラショで重すぎる腰を上げて色々頑張らなー(。・w・。 )

« 河口湖ラベンダー祭り | トップページ | 接待連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 河口湖ラベンダー祭り | トップページ | 接待連休 »