« 接待連休 | トップページ | 夏休み前半戦 »

タイムリーに(笑)

夏休みになるので帰省します。

そのタイミングで親戚のヤラかし発覚ww。
やった理由があるなら再婚決まって遠くに行くか、自分の死期が近いので後腐れ無いようにしてかってレベルで考えてもいいくらいのヤラかし。
はたまた金の問題か上記が理由ならまだしも、単に面倒臭くなったって感じ。
いやまあ、そこン家の物だからどうしようがいいんだろうけど、その他親類がまだ拘りっつーかごく普通に関係を保ったままだったのを、まるっと無視してブッちぎりの不義理でしでかしてるもんで、ちょっと修羅場ってるみたい。
おそらくはブーメランになって当人がそれ以下の扱いされるんだろうな。
そして嫌な思いを子の代が、その仕打ちを受けるって事になろうて。
きっとそこまで考え至ってないだろーなー。
現状が嫌でそうしたのなら、美味しいトコ取りしたアレやコレやも片付けて行けって言われても致し方無いかと。
それすら関係ないって言うなら、結局はその当人がケチぃ性根だったって事だな。きっと死んでも忌み嫌われ続けるぞー。恨みは怖いぞー。
くわばらくわばら。近寄らないのが正解(^▽^;)
で、その経緯を一歩引いて野次馬的に見ていると、ますます「自分の墓いらねーなー。」って思うよ。
どうせ私ら夫婦で終わるのだからと、二人で話はしているしお互いの実家にも宣言済。
でも、どうするかをもう少し具体的に考えておこうと思った。
お勉強になりました(^▽^;)

« 接待連休 | トップページ | 夏休み前半戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 接待連休 | トップページ | 夏休み前半戦 »