« タイムリーに(笑) | トップページ | 掛川城 »

夏休み前半戦

前半は海側の家で過ごしました。

夏休みとは言っても、各実家へ行ったりお盆の墓参りや友人に会ったりで日程が終わってしまいますけどね。
実家のお盆では夜の墓場で提灯を飾ります。
毎年見る夜の提灯。好きな風景。生まれ故郷の夏。
2017 お墓だし不謹慎かな?でも一度は写真に撮ってみたいと思いつつ。 

ケータイの夜景モードで頑張ってみたけど、これが限界でした(;^ω^)


横浜では友人とランチ&スイーツ。
合間に白楽まで行きトルコ雑貨で物色&チロッと買い物。
トルコランプの体験製作ができるのですが、ちょっと気になってます。
好きな色のランプを作りたいぞ。
お金貯めてからもう一度行きたいな。
店のHP
http://heavensdoor.shop-pro.jp/
それからお茶タイムは高野フルーツで桃パフェ♪
2017_2毎年恒例なのですよ。桃パフェ。
美味しい甘さは幸せの塊なのだよ。しーあーわーせー(*´艸`*)

そして旧友を自宅に招いてオタク話が百花繚乱。
楽しく過ごせた。
明日から山側の家。県内をくるくるとお出掛け予定です。

« タイムリーに(笑) | トップページ | 掛川城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ桃だね♪
もうじき終わりだけど。
サービスエリアでは、もう葡萄が出てたよ!

マンゴーも美味しそうだけどやっぱり季節の桃ですよねー(∩´∀`)∩
来月は葡萄狩りに行く予定っす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムリーに(笑) | トップページ | 掛川城 »