音にまみれて飲まれて

久しぶりにピアノコンサート。

ピアノって鍵盤楽器だけど叩かれて音が出る打楽器でもある。
ちょー音域広いけど(笑)音色もちょー豊かだけど(笑)。
ピアノの鍵盤すべてを駆使した音の分厚さと彼らの演奏テクニックが「弾く」より「叩く」ってそう思わせるのかも。
ガンガンとホールに響き渡るピアノ、満喫しました。(・ω・)マンゾク

ドンペーさん

K崎J平さんとゆートランペッターがおります。
奏者としても作曲家としても、聞く機会の多い方でございました。
今年の五月になんと「還暦お祝いライブ」が渋谷であるそーで、ゲスト見ただけで震えがキましたよ。
昔在籍されていたバンド「S」のメンバーも半数出るし、ヒジカタさんとかナンバさんとかその他色々…
元シャチョーさんの名前はありませんでしたが、たぶん来るんだろうなぁ。
ああああぁぁぁ。。。あの連中が同じステージに立つのか…。
すげぇなぁ…行きたいナァ…。
っつか、そうか。もう還暦か…。
ン十年前から「ハゲ頭」とからかわれていらっしゃいましたが、まだ残ってますか?(←失礼だcoldsweats01
行きたいけど、でもなー。。。
たぶん見に行ったら足ガクガクの感激涙ボロボロでライブ楽しむドコロではなくなりそう。いや、楽しいんだろうけど、涙やら鼻水拭くのに忙しくて嬉しさのパニックで、正気を保つ自信がないです。confident